緑山スタジオ


久々に来ました緑山!
昔住んでいた青葉台からバスで行くと、懐かしい景色が(^-^)。
やっぱりこの辺りは見てるだけで気持ち良いですね。
NHK木曜時代劇『吉原裏同心』
の撮影も今日でオールアップ。
明日にはまた髭なしの中原裕也に戻ります(笑)
さて、
最後の撮影頑張って来ます(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“緑山スタジオ” への4件の返信

  1. 中原さん、今日もお疲れ様です(^◇^)
    もう撮影は終了しましたでしょうか?
    また放送日が近くなったらお知らせください
    正座して見ます^^中原さんのお髭、見たいです。
    青葉台は一度だけ随分前ですが降りたことがありますが、
    坂と緑に囲まれてとても気持ち良かったのを覚えています。
    雨が続いていますが、でも雫が垂れる緑が好きなので苦にはなりません(*^_^*)
    前回コメントを頂けて、嬉しくて何だかくすぐったくなりましたがやっぱり、嬉しかったです。ありがとうございます。

  2. おはようございます。お久しぶりの書き込みです。
    ドラマの撮影お疲れ様です。
    ドラマ見るの楽しみにしています。早く見たいな〜
    今日から梅雨の中休みで気温が一気に30度越えするらしいです。
    体がついていけないです〜(・・;)
    水分補給して熱中症に気を付けなきゃ!
    裕也さんも気を付けて下さいね!
    今日は、昔お世話になった懐かしい人に会います。
    楽しみです。
    また書き込みしま〜すね(^_−)−☆

  3. こんばんはです。
    時代劇、もうじきはじまりますね。
    TVは、いつもチビさんたちに占領されていますが
    この時間は、頑張って見ます。

  4. まりっぺさん、こんにちは。
    くすぐったかったですか…(笑)
    我慢して下さい(^-^)。
    撮影は何事もなく終了しました。
    出番が少ないので正直物足りなかったですね。
    見てもらいたいとこは立ち回りのシーンくらいかな。
    気楽に見てやって下さい。
    yokoさん、お久し振りですね。
    昔お世話になった方は業界の人でしょうか??
    俺も先日何年も連絡とってなかった方から会いたいと連絡来たと思ったら、いかがわしいビジネスのお誘いでした(笑)
    丁重にお断りしましたが、ホントにこの手の話が多くて笑えます。
    皆さんもご注意を!
    みゆかたさん、こんにちは。
    チビさんたちに負けないように頑張って下さい♪
    おそらく8月下旬頃ですね。

みゆかた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です