夏だなぁ


まだ6月になったばかりなのに、真夏日続き。
今日はまだマシだったけど、それでも汗のかきかたが半端ないです(笑)
写真は、毎週やってる殺陣・アクション稽古の風景。
写真の左にいるのが若手のホープ、
黒島蓮くん。
まだ20歳くらいなので、
面白い程に何でも吸収してます。
奥に小さく見えるのは、ベテランのマックさん。
マックさんは俺より一つ上なのに、
良く動きます。
動けるバーテンダー(^-^)。
皆さん水分取って頑張ろう(^-^)。
暑さに負けず、
年にも負けず(苦笑)

Comment(4) | Trackback(0)

“夏だなぁ” への4件の返信

  1. 中原さんこんばんは^^
    勇気を出して、初めてコメントを書くことにしました((+_+;))
    正直こういうの不慣れでして、ドキドキします笑
    殺陣やアクションはやっぱり基本や練習を続けることが大事なんだろうなぁと^^
    またどこかで中原さんの殺陣を舞台等で観たいなぁと思ったりもしてます。
    私の友人も殺陣を生業として毎日汗水流して練習しているのを見ると、応援しているこちらも何だか励まされます(*^_^*)
    今日から暑さも一息の休息の雨のお陰で少しだけ涼しくなりましたね。体調を崩されぬよう気を付けてくださいね。
    これからも応援していますヽ(^。^)ノ

  2. まりっぺさん、初コメありがとうございます♪
    こういうのって、勇気がいるんですよね。
    でもすごく嬉しいですよ♪
    何の作品で知ってくれたのか気になりますが、またいつか殺陣を披露出来るように頑張ります(^-^)。

  3. はじめまして。 みゆかたと言います。
    “メサイア”で中原さんのことを知り(今頃でスミマセン)
    ここにたどり着きました。
    何度かコメントしようと思ったのですが、なかなか
    勇気がなくて…。
    これからも、コメントさせてください。
    よろしくお願いします。
    暑い日が続いたかと思ったら、雨が降って少し涼しい
    感じがしますが、湿度が高いのでじめじめしていて
    やや不快感があります。
    この時期は、汗が出にくくなるので気を付けなければ
    いけないですね。

  4. みゆかたさん、こんばんは。
    初コメありがとうございます(^-^)
    メサイア、全部見てくれましたか??
    個人的には映画『メサイア~漆黒ノ章』が一番好きですね♪
    ぜひまた覗いてみて下さいね。

みゆかた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です