一番星ブラザーズ!


銀座みゆき館劇場にて、
一番星ブラザーズの新作
『ロボット』
を観てきました!
笹嶋和人、越村友一の二人が主催する劇団です。
人気作家が原案ということもあり、
期待して観に行ったんですが
なかなか楽しめました(^-^)
キャストの中には普通にドラマでも通用しそうな俳優、女優も何人かいて、
舞台上は良い空気でした。
ただ、
劇場がダメですね。。
だって終始ずーっと雑音がするんです。
何度も行ったことある場所だけど、
今回初めて下手の壁の側に座ったからかも。
いづれにしても芝居に集中出来るわけがない(苦笑)
席も窮屈で…
まぁこれは体がでかいので仕方ないか。。
劇場とか映画館で外の音が聞こえるとこって、
今はなき銀座シネパトスくらいしか知らなかったなぁ。
話がそれましたが、
この公演、4/13(日)までやってるそうなので、
お時間ありましたらぜひ。
予約の際は上手側の席を希望して下さい(笑)

Comment(0) | Trackback(0)