夜桜!


なんとかギリギリ
今季も花見をすることが出来ました(^-^)
少し葉桜になりかけですが、
それでも見応えは十分!!
今回も横浜・本牧にある
『三渓園』にて。
ここの夜桜は抜群に良いです♪
団子やおでん、甘酒なんかも売っていて、
団子食べながら花見を満喫してきました(^-^)。
また1年後ですね。

Comment(3) | Trackback(0)

“夜桜!” への3件の返信

  1. 夜桜を見に行かれたんですね(*^▽^*)
    綺麗ですね~(o^-^o)
    ここ最近、天気が不安定だったから、
    運良く見られて良かったですね(〃^ー^〃)
    私も会社帰りに、
    すぐ近くの皇居でのお花見へ行こうとしてたんですが、
    凄い人&受付終了で、仕方なく帰りました(´;ω;`)
    今年は、地元だった松戸の八柱~五香の桜祭りにも行けなかったし、
    自宅近くの桜並木までも行けず、
    結局、ソメイヨシノの桜を見る事なく、終わりました(´-ω-`)
    中原さんが見つけた、
    桜の盆栽を買うのも良さそうですが、
    来年こそは、仕事に邪魔されず、
    ゆっくり桜見ながら花見団子を食べたいと思います!(笑)

  2. 三渓園、行ってみたいと思い早何年でしょう…。苦笑
    私は昨日の夕方に中目黒に行って来ました。葉桜もチラホラありましたが、キレイでした!ーとはいえ、想像通りたくさんの人達で人混みに疲れました。

  3. まみりんさん、こんばんは。
    皇居の桜は話題になってましたねー。
    1度見てみたいものです。
    とりあえず、来年に観れることを期待しましょう(笑)
    Risaさん、こんばんは。
    中目黒は混み混みですよねぇ。
    すっごく綺麗なんですが、立ち止まって観れない程の混雑は嫌なので、今年はパスしときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です