花見日和!


待ちに待ったこの季節がやって来ましたねー。
桜が満開!!
ジムに行く途中の桜並木です。
とっても癒されますよね(^-^)。
皆さん花見はやりましたか?
俺は終末に花見の予定です。
それまでもってくれるといいなぁ。

Comment(3) | Trackback(0)

“花見日和!” への3件の返信

  1. こんばんは~!
    桜の花は、本当にきれいで心癒されますね~。
    日本人に生まれて良かったと改めて思います。
    最近、ゴルフのレッスンに通い始め、今日は、その帰りに、地元、五香(ごこう)の桜通りの桜を見てきました。満開で、とてもきれいでした。週末には、出店などイベントがある桜祭りがあるのですが、毎年すごい人混みなので、平日の今日、天気もいいし、ちょうど見頃だと思い立ち寄りました。散歩がてら桜を見ながら通っている人達は、いましたが、歩道は、いつもとかわらない感じでしたが、桜のトンネルをぬけるようにある道路は、いつになく渋滞していました。みんな車で桜を見ながらのろのろ運転で…
    日本の道100選に選ばれた松戸市五香の桜通りは、結構有名みたいです。
    うちの前の公園にもたった1本だけ桜の木がありますが、やはり満開で近くまで見に行きました。とってもきれいでしばらくは、見上げて見とれてました。
    金曜日には、が降り花散らしになりそうなので、今日が見納めかな~
    桜って本当にきれい(^O^)

  2. 桜、満開ですね(o^-^o)
    ほんと、見てるだけで、綺麗で、和む~♪
    お花見、いいなぁ(*≧∀≦*)
    私は、この春も決算処理で大忙しっ!
    週末は、休日出勤しなきゃならないので、
    お花見どころじゃありません(´;ω;`)
    ただ、唯一桜を見られるのは、
    自宅~駅までの3本ある小さな垂れ桜のみ。
    ソメイヨシノは、今年もお預けになりそうな予感です(´-ω-`)
    お花見、楽しんで来てくださいね(*^▽^*)

  3. yokoさん、こんばんは。
    良いですよねー(^-^)
    桜のトンネル、見てみたいです。
    まみりんさん、こんばんは。
    今日、あるショップで高さ1メートル程の盆栽のソメイヨシノを見ました!
    1本でも見応えの有りすぎる枝振りに一人で興奮(笑)
    色んなサクラがあるんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です