南国の魚たち


那覇の国際通りにある市場にて。
鮮やかな色の魚がたくさん並んでます。
おじさんって名前の魚も(笑)
ここで買った魚は、
上の階のお店で様々な調理法で食べさせてもらえるんですよ(^-^)

Comment(3) | Trackback(0)

“南国の魚たち” への3件の返信

  1. ここの市場は何度も行った事ありますが、
    こちらでは見かけない商品が沢山並んでいて、
    本当に楽しいですよね~(*^▽^*)
    魚の色だけ見ると、
    なんか食べづらい気持ちになるけど、
    食べたらとっても美味しいし(笑)
    いいなぁ~(〃^ー^〃)
    沖縄時間、満喫してますね(o^-^o)b

  2. うわわわ!鮮やかブルーのお魚、どんな味なのか気になります。
    買った魚を直ぐに調理して貰って食べれるとは、贅沢ですね〜。

  3. まみりんさん、こんにちは。
    沖縄好きみたいですね(^-^)。
    この市場の雰囲気も良いですよね。
    Risaさん、こんにちは。
    初めて見たときには食べる気が起きなかったけど、意外と美味しくて。
    今は抵抗ないですね(^-^)。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です