古宇利島!


沖縄北部にある
『古宇利島』
ここへ行く時に渡る
古宇利大橋から見る景色が
かなりの絶景だとの情報で行ったけど、
普通の車からだとあまり良い写真は撮れず。。
代わりにたまたま見つけた
ハートロックの写真をお楽しみ下さい(^-^)。
地元の人に聞いたら、
少し前に、嵐が出てるCMの撮影で話題になったんだとか。
それまでは地元の人もあまり知らない穴場だったそうです。
とにかく
最高のロケーションですねー(^-^)

Comment(3) | Trackback(0)

“古宇利島!” への3件の返信

  1. やっばり、海綺麗ですね~(*^▽^*)
    透明度が、凄いですね☆
    見てるだけで癒されちゃいます(*≧∀≦*)
    最近、仕事が忙しいだけに、
    現実逃避の為に、沖縄行きたくなりました(笑)
    バシバシ綺麗写真、アップして下さい(o^-^o)

  2. 沖縄なんですね!
    実は僕も23日まで沖縄だったんです。
    かなりハードでしたが暖かくてとても仕事がしやすかったです。
    たぶん4月中旬頃の放送かな?
    以前、中原さんがWORLDでご一緒された諒太郎さんと四国で仕事した土曜ワイド劇場が今週の土曜日放送されます。
    もしお時間がありましたら見て下さい。

  3. まみりんさん、こんにちは。
    本当に綺麗な海で、ずっと見てても飽きないです。
    また写真アップしますね(^-^)。
    通りがかりさん、こんにちは。
    諒太郎の舞台を先週観に行ったとこでした。
    チェックしときますね。

通りがかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です