雪ー!


まさかの2週連続の大雪!!
みなさん大丈夫でしたか?
しかも東横線は衝突事故で未だに動かないと…。
写真は近所の河原。
さすがに人がいなかったなぁ(苦笑)
雪が積もると色々と大変だけど、
こうゆう風景は気持ち良いです(^-^)。
また水曜日にも雪の予報が。
いったいどうなってるんだろう…。

Comment(3) | Trackback(0)

“雪ー!” への3件の返信

  1. 東横線の事故はびっくりでしたね。雪でブレーキがきかなかったとか…
    雪国育ちとしては、これぐらいの雪は全く問題ないですが、本当に不便ですよね。
    今朝見た天気予報だと、水曜と木曜に雪マークが!!間違いであって欲しいです。

  2. ほんと、2回も大雪になるとは!ですよね。
    今回の雪は、平日だったから、
    仕事しながらソワソワしてましたが、
    無事に帰宅出来ました☆
    帰宅時には、雪道歩くのが楽しくて、
    思わず寄り道し、雪だるま作ったり、
    新しい足跡作ってみたり、
    写真撮りまくって遊びました(*^▽^*)
    また水曜日辺り雪みたいだし、
    今年は、変な天気ですね(´-ω-`)
    雪景色は、凄く好きだけど、
    交通マヒだけは、勘弁してほしいです( ̄~ ̄;)

  3. Risaさん、こんばんは。
    雪国育ちだったらたいしたことないでしょうね(^-^)
    今のところ今週はひどくはならないみたいで良かったです。
    まみりんさん、こんばんは。
    雪だるま、良いですねー。
    近所にも幾つか雪だるまやかまくらが作ってありました。
    和みます(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です