雪ー!!


久々に積もりましたねー(^-^)
まだ積もり初めだけど、どんだけ降るんだか。
こんな日は外出しないに限る!
けど予定があればそうも行かず(苦笑)
皆さん、くれぐれもご注意をー。

Comment(4) | Trackback(0)

“雪ー!!” への4件の返信

  1. ほんと、雪沢山降ってますよね(´・ω・`)
    関東では、珍しいですね。
    あまりの寒さと吹雪く凄さに、
    朝からずっと家でヌクヌクして、
    オリンピック楽しんでます♪
    今日も大変だけど、
    これから数日間の凍結が怖いです(´-ω-`)
    中原さんも、転ばないように気を付けて下さいネ☆

  2. すごい雪ですね(+_+)
    今日は阿蘇に行ったんですが、雪の気配は全くありませんでした。
    そちらは、明日も降るみたいですね。
    ケガしないように、家でオリンピックが一番ですよ♪

  3. まみりんさん、こんばんは。
    今のところ大丈夫そうです(笑)
    まだ路面の氷には注意しないといけないですね。

  4. れんげさん、こんにちは。
    おっしゃる通り。
    オリンピックと言えば、スノボでやっとメダル取れましたねー!
    他も頑張って欲しいな(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です