美味しいピザ!


安くて美味しいピザ屋さんを発見!
写真のマルゲリータはなんと500円!!
食べかけですみません(苦笑)
他にも大体500円〜650円で
焼きたての美味しいピザが食べれますよ(^-^)。
場所はまた中目黒の山手通り沿い
PIZZA FORNO CAFE
ってお店です。
店員さんも感じ良かったなぁー。

Comment(5) | Trackback(0)

“美味しいピザ!” への5件の返信

  1. ほんと、ピザ、安いですね~(*^▽^*)
    お店で食べると千円ちょっとするし、
    デリバリーだとその倍はしますもんね!
    中目黒は、ちょっと遠いのでなかなか行けませんが、
    チャンスがあったら行ってみたいです☆
    これを見たら、ピザが食べたくなったので、
    これから作ろうと思います(*≧∀≦*)

  2. こんばんは~
    マルゲリータおいしそう
    しかも安い
    私は、ワインが好きだからよくイタリアンは、食べに行くのですが、500円のピザは、安いですね~!
    ワインのポリフェノールは、体にもいいし、若返りにいいそうですよ。
    う~
    イタリアンまた食べたくなっちゃった~!
    ちかいうち食べに行こうっと(^O^)

  3. まみりんさん、こんばんは。
    ピザ、作れるんですか??
    家に窯があるとか…
    そんな訳ないか(^-^)。
    美味しく作って下さい♪
    Yokoさん、こんばんは。
    イタリアン、良いですよね。
    俺もワインもたまに飲みます(^-^)。

  4. ピザに赤ワイン!美味しそうです!!
    中目黒はオシャレなショップやレストランがたくさんですが、¥500で食べれるピザとは驚きです。
    あ〜ピザ&ワインを食べたくなって来ました♬

  5. Risaさん、こんばんは。
    そうなんですよ。
    中目黒なのに安いんです(^-^)。
    味も良かったですよ
    ー。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です