中華街!


今日は、中華街の
『萬珍樓』
に行ってきました!
写真はお店に入ってすぐにある
でっかい飾り(?)
父方の親戚の集まりで
久々にいとこ全員集合(^-^)
父は6人兄弟なので、
父方のいとこだけで12人!
叔父叔母なども含めて総勢37名!!
かなりの団体さまです(笑)
北京ダックとかフカヒレとか♪
食べるのに夢中で
写真撮るの忘れてた(苦笑)
いとこから、
ドラマ、チェックしてるからねー!
って。
デビューしてからだいぶ経ちますが、
ずーっと応援してくれてる。
こうゆう人たちが近くにいるからやっていけてるんだよなぁ。。
有難い(^-^)。
もっと頑張ろうっと!

Comment(2) | Trackback(0)

“中華街!” への2件の返信

  1. いいなぁ、中華!!
    しかも、北京ダックやフカヒレだなんて、
    素敵~(*≧∀≦*)
    つい夢中になって、写真撮り忘れる気持ち分かります(笑)
    最近、高級料理はご無沙汰なので、
    物すんごく、羨ましいです(笑)
    私の父方の従兄弟も13人いるのですが、
    従兄弟と会えるって、楽しいですよね♪
    兄弟とも違う距離感が、心地良かったです☆
    美味しい中華と親戚のパワーで、
    これからもお仕事頑張って下さいね(*^▽^*)

  2. まみりんさん、こんにちは。
    いとこが多いと楽しいですね(^-^)。
    今日はポカポカ陽気で心地よいです。
    トレーニング日和かな♪

まみりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です