無事終了!


舞台
『メサイア〜白銀ノ章〜』
全公演舞台終了しました!
写真は一番楽しい我が楽屋のメンバーたち(笑)
左から
新田くん(岸谷役)
藤田玲くん(御伯役)
井上和彦さん!(堤役)
中原裕也
六本木くん(定石役)
松本博也(工藤役)
みんな素敵な役者さんで、
人間的にも大好きな人たちです。
今回、ここの楽屋でホントに良かったと思います(^-^)。
さて、
あれだけアクションもあって、毎日2公演というハードスケジュールの中、
大きなケガや事故もなく、
連日満員の大盛況のうちに幕を下ろしました。
みんなお疲れ様!
千秋楽はスタンディングオベーション!
これほどまでにファンの皆さんに支えられる作品はなかなかないでしようね。
打ち上げでは
皆からマオへの
ビデオレターの上映まで!
そしてでっかい寄せ書きも!
とっても素敵なカンパニーです(^-^)。
なんか寂しい気もしますが、
また
良い作品に出会えるよう頑張ります。
この作品に関わってくれた
すべての方々に
感謝します。
ありがとうございました!

Comment(8) | Trackback(0)