険しい道のり


今の稽古場は高台にあるので、行きはこんな急な階段を登って通っています。
まぁウォーミングアップには丁度良いかも。
今回は若い座組だしね。
さて、
今日は初の衣装付け通し稽古でした。
衣装着けた写真載せたかったですねー。
残念。
思うように行かないとこも多々あったり、
問題点も個々が気付いて
良い通し稽古になったと思います。
明日も頑張ろう(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

メサイア稽古場より part 4


今回は、
主役の1人・御津見珀(ミツミハク)役の
小野健斗くん。
若いのに不思議な色気がある俳優さんです。
ミステリアスって言葉が似合うかも。
何だか健斗の芝居観てるとワクワクするんですよね。
さらに
身長は俺とおんなじだけど、体重は10キロ以上も軽いんです!
俺も標準よりは下なんだけど。。
その細さでアクションも軽々とこなす健斗。
皆さん応援してやって下さい(^-^)。
すでにたくさんのファンがいますが(笑)
今回は前作よりもコメディパートを担ってる感じかな。
あ、二人ともマスクしてますが、
どちらも予防のためのものです。
ご安心を(^-^)
たまにはマスクの写真もいいかなと(笑)
明日はいよいよ初の衣装付け通し!
楽しみ。

Comment(0) | Trackback(0)