銘酒!


昨日は
舞台『夏のバッキャロー!』と
『WORLD』
の制作・Askさんの忘年会に顔出して来ました。
新宿三丁目の美味しい和食屋さん
『どんでん』を貸し切り
たくさんの方々が来てました(^-^)
いつもと同じくビールをずっと飲んでたんですが、
気付けば手には
銘酒『光雫(ひかりしずく)』!!
舞台を見てくれた人はご存じてしょうが、
『夏のバッキャロー!』で岡田酒造が造っている酒として劇中に登場していた日本酒です。
ここの飲み会には必ず出てきます(笑)
やっぱ美味しい!
光雫を持つと、岡田大和の顔になってますね(笑)
これが2013年最後の忘年会(^-^)
最後の忘年会で、仲の良い俳優仲間やスタッフさんと飲めて、
最高の締めくくりとなりました。
皆さんお疲れ様でしたー!

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です