横浜アリーナ!


仕事が運良く昼過ぎに終わったおかげで
平井堅さんのコンサート、
Ken’s bar
に行ってきました!
写真は行くと貰えるオリジナルコースターです。
実は日本の男性アーティストの中では最も好きなアーティストなんですよ。
あまり言ってないけど(笑)
本当に歌声が素晴らしい(^-^)
自分が歌が苦手だからなおさら。。
コンサートは2年ぶりですかね。
今回は Ken’s bar の15周年という
節目のコンサートだったこともあり、知名度の高い曲を中心に約二時間半!
とっても楽しんで来ました(^-^)
普通のコンサートとは違って、他のアーティストの曲も織り交ぜて歌ってくれます。
ちなみに最初はクリスマスの時季ってことで、
B’zの『いつかのメリークリスマス』
でした。
中盤では
AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』もカバー。
なんて幅の広いこと(笑)
なかなかチケットが取れないので次はいつになるか分からないけど、
また行けますように(^-^)
メリークリスマス♪
あ、実は次の舞台の稽古に入ってるんですが、
稽古風景もアップして行きますね。

Comment(6) | Trackback(0)

“横浜アリーナ!” への6件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(*・∀・*)ノ
    平井堅さんのライブは、
    凄く楽しいと評判高いですよね(*^▽^*)
    歌唱力のある方だし、
    何度行っても色んな曲が聴けるし、
    本当楽しめるみたいですもんね(〃^ー^〃)
    私もたまに平井堅さんの曲は聴きますが、
    未だにライブには行った事がなく、
    ちょっと羨ましいです♪
    私は先日、
    一番大好きなアーティスト中西圭三さんの無料ライブへ行って、
    一番前の真ん中陣取って、
    ウキウキしてきましたよ♪
    好きなアーティストがいるって、
    幸せですよね(*≧∀≦*)
    さて、次の舞台の稽古なさってるんですね☆
    報告、楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ♪

  2. メリークリスマス(*^o^*)
    平井堅さんのコンサートとても楽しめたようでよかったですね~!
    本当に透き通った声で素晴らしい歌声ですよね。
    私は、生で聴いたことないから、今度是非コンサートへ行ってみたくなりました。
    私は、先日、明治座でやっている、る・フェア という舞台を観てきました。1部がお芝居で2部が歌とダンスのショーだったのですが、名前がわからないのですが、2部のショーで俳優さん2人が、やはりB’zの いつかのメリークリスマス を唄っていました。ちょっとだけクリスマス気分を味わえました。
    ところで、裕也さん次の舞台のお稽古に入っているようですね。次の舞台は、いつ頃でしょうか?またまたたのしみにしています。
    素敵なクリスマスを…

  3. まみりんさん、こんにちは。
    中西圭三さんのライブ、楽しそう!
    てゆうか最前列って!?
    どんな手を使ったら取れるんでしょう(笑)?
    yokoさん、こんにちは。
    明治座、良い劇場ですよね。
    時代劇で立ってみたい場所です。
    次の舞台は1月15日~19日なんですが、土日は先行予約で完売だとか。
    他の日も残りわずかみたいなんですが、良かったら観に来て下さい(^-^)
    告知遅れててすみません。

  4. 今回の中西圭三さんのライブは、
    無料の屋外ライブだったので、
    特に席は決まってなかったんです☆
    なので私は、開演40分以上前に会場に着き、
    すく舞台前に並び、ライブを楽しみました(*≧∀≦*)b
    舞台と観客席が、
    手を伸ばせば届く位の近さだったので、
    あまりの感激に、
    『今ここで死んでも悔いはないっ!』
    って、なりましたよ(笑)
    ただ、東京に初雪が観測された日だったので、
    本当に死にそうな位寒かったです(T△T)

  5. Ken’s bar!!! 羨ましいです☆
    15周年とは節目の年に行けて羨ましい!
    次の舞台こそは、体調万全で観に行きたいと思います。情報楽しみにしていますね。

  6. Risaさん、こんばんは。
    舞台『メサイア』は
    来月1月15日~19日までなんですが、先行予約で残りがわずかみたいです。
    なかなかアップ出来なくてすみません。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です