忘年会!


先日もブログに登場してもらった
山咲トオルさん。
昨日は、山咲トオルさんやいつもお世話になってる方たちと中華屋さんで忘年会(^-^)
トオルさんてテレビで見るイメージと同じで、明るくてとっても話しやすい人です。
この写真をブログに載せますねと話したら、
『付きまとわれて困ってるって書いといて』って(笑)
懐も広いんですよ(^-^)。
さて、あといくつ忘年会あるかなぁ(苦笑)

Comment(4) | Trackback(0)

“忘年会!” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(o^-^o)ノ
    山咲トオルさんとの忘年会、
    楽しそうで羨ましいな~(*≧∀≦*)
    気心知ってる仲間との時間は、
    幸せな時ですよね(*^▽^*)
    お二人の笑顔、いい感じです☆
    私の会社は、人数が多すぎて、
    忘年会というのはないんですが、
    お友達と女子会という名の忘年会を、
    ディズニーシーで開催予定です(*^o^)/\(^-^*)
    かなり寒くなってますし、
    飲みすぎて、体調崩されないように、
    お気を付け下さいネ(*^ー^)ノ♪

  2. まみりんさん、こんばんは。
    そんな大きな会社なんですか!?
    すごい。。
    女子会、俺の回りでもよく耳にします。
    今度殺陣の俳優仲間と男子会やりますよ(笑)

  3. さすが!ビール好きな裕也さん、ビール何杯くらいいっちゃったのかな~?
    忘年会シーズンあと何回あるのでしょうか?
    私は、忘年会は、これからいくつか…
    先日、中学生の時の学年会の同窓会があり、なつかしいやら楽しいやらでかなりお酒いっちゃいました~(^w^)
    なんと3次会まで行っちゃって、帰ってきたら、明け方でした~(-.-;)
    ところどころ記憶がなくて…
    後できいた話では、カラオケで同じ歌を3回もリクエストして唄ってて、本人は、酔っていて、そうなったのですが、まわりのみんなは、わざと同じ曲をリクエストしたと思って、爆笑のうずだったとか…私、酔っていてもまわりには、普通に見えるらしく、あぶないです!
    でもめちゃめちゃ楽しかった~!
    以後気を付けま~す!
    反省です。

  4. yokoさん、こんばんは。
    お酒の席での失敗は俺もよくありますね(苦笑)
    それを多目に見てくれる仲間は大切にしたいと思います(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です