富士山!


浜松に行ってきました。
知人に老舗の鉄板焼屋さんや美味しい炭焼きハンバーグのお店、オシャレなbar×2件も連れてってもらって、浜松の夜を満喫しました(^-^)。
行く店行く店で知り合う方々が、
本当に気持ちの良い方ばかりで、
とっても良い時間が過ごせました。
ありがとうございました。
次回は鰻も食べるぞ(笑)。
写真は帰りの新幹線から(^-^)

Comment(6) | Trackback(0)

“富士山!” への6件の返信

  1. 綺麗ですね、富士山もくっきり写ってますし、こんなきれいに見えるのはすごいですね、いい場所がいろいろとありますよね、地元でいるとあまり見る景色がないのですが、地元の」山の紅葉がすごくきれいで癒されてます。
    色々なところに連れてってもらえてうらやましいです、お話ししながら食べたり飲んだりすごく楽しいっていいですね^^
    うなぎパイとかもらったことがあるのですが、おいしいです^^
    うなぎパイとかお酒飲みながらってどうですか?
    お写真いつも綺麗なのですごく見るほうにとってもうれしいです。ありがとうございます~

  2. 中原さん、こんばんは(*≧∀≦*)ノ
    富士山、綺麗に撮れてますネ☆
    私も新幹線に乗って出掛けてましたが、
    駅弁に夢中で富士山を見逃し、
    帰りは夜だったので、見れず(;・ω・)
    だから、このお写真で見た気になります(笑)
    お話伺うと、本当に満喫したみたいですね(*^▽^*)
    しかも、美味しいものいっぱいみたい(〃^ー^〃)
    お出掛け&美味しいものは、
    幸せ沢山運んでくれますよネ(o^-^o)
    幸せのお裾分け、
    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  3. すご~い!
    富士山がきれいに撮れてますね~。
    浜松に行かれたのですね~。
    おいしい物をいただいて、いい方達との出会いふれ合いがあって、よかったですね~(^O^)
    私も温泉が大好きなので、温泉旅行に、また行きたいです~(^_^)v

  4. 綾さん、こんにちは。
    うなぎパイ、買って来ました(笑)
    他にも色んな土産物が売ってましたが、結局うなぎパイでしたね。
    まみりんさん、こんにちは。
    駅弁に夢中って、なんとなく分かります(^-^)
    ちなみに、駅弁食べるときはだいたい決まって鯖寿司です(笑)
    Yokoさん、こんにちは。
    温泉旅行、この時期いいですね(^-^)
    雪を見ながらの露天風呂なんてのも、この時期だけですもんね。

  5. 富士山、美しいですね。
    なんでこんなにも雄大で、人々を魅了するんでしょう♬
    美味しいご飯に美味しいお酒、最高ですね!
    私は年末年始に帰省するのが楽しみです。新幹線の中で一杯するのが、また格別です。笑

  6. Risaさん、こんにちは。
    新幹線の中での一杯、俺も好きです(笑)
    結構酔いが回るんですよねー。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です