皆さん、風邪などひいてないでしようか?
近所の神社にて、紅葉を撮ってみました。
いいですね、秋。
最近はすっかり秋が短く感じられますね。
そのうち夏と冬しかなくなるんだとか。。
そう思うとなおさら有り難みが出てきます(^-^)

Comment(4) | Trackback(0)

“秋” への4件の返信

  1. こんにちは。
    いいお写真ですね、秋の季節って山でも色とりどりの美しさがいいですよね、このお写真の風景着物姿で歩いてみたいですね。
    中原さんは袴とか着られたことあるのでしょうか?なんだかお似合いそうですね^^
    これからもっと寒くなるんですよね、寒いの苦手なのでいやなのですが、今年も早かったですね。
    ではまた来ますーー

  2. 色々なカラーの葉っぱが散りばめられていて、素敵ですね。
    えー!春と冬だけになるのですか!?うーん。それは切なすぎます。春夏秋冬を感じられ、その時々の旬のものを愛でて、食して…。日本に生まれて良かったとたまに思います。季節は4つ全てあって欲しいと切に願います。

  3. 中原さん、こんばんは(〃^ー^〃)ノ
    明日から旅行だと言うのに、
    バッチリ風邪引いた私です( ̄▽ ̄;)
    わぁ~素敵なお写真☆
    写真から、枯れ葉の音が響いてきそうですね♪
    秋の景色って、本当にいいですよネ(*^▽^*)
    物悲しさの中に、目を引く赤や黄色の鮮やかさがあって、
    ついついその景色に引き込まれます♪
    今年私は、京都を巡ってきましたが、
    どの場所でも綺麗で、
    バシバシ写真撮りまくりました(。・ω・。)ゞ
    特に夜のライトアップでは、
    池に映る紅葉が水中に咲く紅葉に見えて、
    本当に圧巻でしたよ(*≧∀≦*)
    もう冬も目の前、
    体調崩さぬよう、お体ご自愛下さい(*^▽^)/

  4. 綾さん、こんばんは。
    袴はたまに稽古で着てましたね。
    最近はほとんど着てないので、履き方忘れてるかも(苦笑)。
    Risaさん、こんばんは。
    全く同感です。
    四季がなくなってしまうなんて考えられないですね。
    まみりんさん、こんばんは。
    秋の京都、いいですね。
    神社仏閣が好きなので、また行ってみたいです(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です