モロ師岡一人芝居!

20131203_093908.jpg
先月舞台でご一緒させて頂いた、
モロ師岡さんの一人芝居に行って来ました。
一人芝居と言っても、コントやギターの弾き語り、落語など盛りだくさん!
偶然他の共演者もいたりして、
みんなで一体となってモロ師岡ワールドを堪能してきました。
毎年やってるみたいなんですが、今回が一番たくさん入ってたみたい。
半沢効果かな(笑)?
明日までやってるそうです(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“モロ師岡一人芝居!” への2件の返信

  1. 中原さん、おはようございます(*・∀・*)ノ
    楽しい時間が過ごせて、良かったですネ(*^_^*)
    笑顔の中原さんが、またイイ感じです(〃^ー^〃)
    モロ師岡さん、多才な方だったんですね☆
    先日の舞台やテレビドラマで何度か拝見していましたが、
    いつも渋めな役が多かったからでしょうか、
    コントやギターなんて、想像つかなかったです(。・ω・。)
    にしても、一人舞台楽しそうだなぁ~(*^▽^*)
    今回私は、時間がなくて行けませんが、
    次は、要チェックですネ(´・ω・`)b

  2. まみりんさん、こんばんは。
    多才ですよー、モロさんは。
    元々は不器用なタイプで、コツコツ積み上げて来て今があるって感じでしょうね。
    俺も一人芝居とかやってみようかなぁ。。
    そのうち(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です