国立新美術館!


今年も行ってきました。
『日展』
日本画の画家で友人の、
朝倉隆文氏の作品が展示されてます。
 
昨年が特選だったので、今年は無審査で入選だそうです。
作品の写真は載せれないので、ぜひ観に行ってみて下さい(^_^)。
写真は国立新美術館の三階から撮ってみました。

Comment(5) | Trackback(0)

“国立新美術館!” への5件の返信

  1. すごいお写真ですね、上に人が、すごく高いですね、美術館なんですね、驚き!
    イルカとかの絵などは見に行ったことあるんですが、いろいろな場所行くと癒されるしいろんなことが発見できますよね。
    お休みの日ぐらいいろいろ行ってみたいのですが、地元ではそういうのがなく落ち着いてみたいですね。
    中原さんのブログいろいろなことが書かれてるのですごいです、お写真だけでも楽しみです。

  2. 中原さん、こんにちは。
    今年は写真は載せられないんですね、残念。
    朝倉さんの作品、繊細だけど迫力があって画像でも圧倒されますよね。
    一度は生で見てみたいです。

  3. 綾さん、こんばんは。
    イルカの絵ってラッセンですかね?
    絵には昔から興味があって、20歳くらいの頃は自分でもよく描いてたなぁ。
    美術館とか行くと、良い気分転換になりますね(^_^)。
     
    れんげさん、こんばんは。
    朝倉氏の今年の絵は、いつものと趣向が違っていて、これもまた良かったです。
    どこかで観れたら良いんですが。。

  4. 中原さん、こんばんは。
    今年は、趣向が違ったんですね。うーん、気になる。
    日展のHPを見てみたら、来年の6月~7月に福岡市美術館で巡回展というのがあるみたいなので、行ってみます。(忘れなければ…)

  5. れんげさん、こんにちは。
    巡回展なんてあるんですね。知らなかった。
    ぜひ行ってみて下さい(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です