初個展!


六本木の芋洗い坂にある画廊にて、
仲良くさせてもらっている
山咲トオルさんの初個展に行ってきました。
 
漫画家としても有名ですが、全く違ったタッチの絵画も素晴らしいんですよ。
  
残念ながら絵の写真はチラッと写ってるのみですが、たくさんのお客さんで賑わっていました。
22日までやってるようなので、覗いてみて下さい(^_^)
 
 
話は変わりますが、
 
先日、親知らずを抜きました。
一度に二本!
これで親知らず4本すべてなくなりました。
ちょっと淋しい気もしますね(笑)

Comment(7) | Trackback(0)

“初個展!” への7件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(*^∇^*)ノ
    山咲トオルさんの漫画は、
    何度か見た事ありますけど、
    後ろに写っている作品を見ると、
    だいぶ作風が違いますね!
    なんだかとっても気になります(≧∇≦)
    それと・・、
    親しらず、抜かれたんですね(・ω・`)
    2本同時とは、凄い~っ!!
    痛くなかったですか?
    色々話を聞くと、
    いい話を聞かないので(笑)、
    抜いた人を尊敬します☆

  2. まみりんさん、こんにちは。
    トオルさんの芸術性はすごいですね。
    知れば知るほど尊敬させられます(^_^)
    抜歯は意外とすんなり終わり、若干拍子抜けしたくらいです(笑)

  3. こんばんは!
    山咲トオルさんだぁー漫画が上手って知ってましたが個展開かれてるんですね、おもしろそうですね、見てみたいなぁー。隣にいる中原さんのパーマも素敵じゃないですか、おしゃれですね。
    私も髪切りたいのですが、なかなか行けず、髪も染めてたりするのですが黒の髪もいいかなって思ったりも。。。
    親知らず抜かれたんですかぁー抜くほうがいいかもしれないのですが、なんだか寂しい気持ち分かります、でもあまり抜きたくないですね。
    歯石とか歯を美しくしてもらったり歯医者には通ってるのですが。
    中原さんドラマ見ましたよ、すごいストーリーでしたが見逃さずなんだかふっくらされていてまたさらにかっこよかったです。

  4. 山吹トオルさんは漫画家だったのですか?!知りませんでした。ちょこっとバックに見える画を拝見するに、美しい作品を描かれるのですね。
    親知らずを一度に2本も抜いたのですか?!熱は出ませんでしたか?私は以前、親知らずを抜いた後、熱が軽く出ました。痛く、辛い思い出しかないです…。その後、もう一本抜いた時はへっちゃらでした。
    昨日(11/16)、最寄駅で中原さんをお見かけしました!(間違いではないはず…)黒のニット帽を被っていませんでしたか?プラットフォームでお見かけし、声をかける勇気もなく、そのまま私は電車に乗りました…。

  5. Risaさん、こんばんは。
    親知らずは痛みもほとんどなく、抜歯後も順調ですよ。ラッキーでした(^_^)
    16日は横浜方面に出かけてましたね。
    たまたま知り合いのプロデューサーにも会ったり、不思議な1日でした。
    次はぜひ声かけて下さいね(^_^)

  6. 寒いですねー。
    インフルエンザの注射打ってきましたよ、皮膚が弱くて赤く腫れちゃうのがつらいのですが、予防のためにも毎年打ってます^^
    今外国俳優キアヌリーヴス来日してますね、中原さんはご存知ですかぁ?英語はしゃべれないんですが、洋画とかよく見るのですが、ラブストーリーが好きなのですが、いいですよね、中原さんもドラマいろいろ見てみたいです。
    六本木とかレインボーブリッジの風景中原さんは好きですか?行ってみたいのですが、すごくこの季節クリスマスとかあるからいいですよね^^
    では。お返事ありがとうございます。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です