撮影終了!


都内某所にてドラマの撮影。
写真は、母親役の島かおりさんと
妹役の津乃村真子さん。
 
島かおりさんとは昼ドラのレギュラーも含めて4度目の共演です(^_^)。
ドラマは
今月12(火)22時からフジテレビで放送される
『陰陽屋へようこそ』第6話
です。
 
レギュラーの倉科カナちゃんは
数年前に朝ドラ『ウェルかめ』で共演して以来。
ますます可愛くなってましたねー。
主演の錦戸亮さんもやはりイケメン。
さすがジャニーズ!
面白いドラマなので良かったら観てみて下さい(^_^)。

Comment(11) | Trackback(0)

“撮影終了!” への11件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    放送は、1週間後なんですね!
    ドラマの撮影って、こんなにギリギリでされてるんですか?
    ビックリしました。
    カナちゃん、朝ドラの時はカワイイ印象でしたが、今はキレイな大人の女性ですよね。
    久々の共演、楽しみです!

  2. 撮影、お疲れ様でした(o^-^o)
    放映の日、
    テレビの前で気合い入れて見ようと思ったのですが、
    運悪く会社で歓送迎会があり、見られそうにないので、
    今さっき録画予約入れました(*^▽^*)b
    帰宅してから拝見させて頂きます(*^▽^)♪
    どんな感じなのかなぁ~☆
    わぁ~い♪
    楽しみだぁ~o(*≧∀≦*)o

  3. とても楽しみです。
    以前連続もので錦戸さんとご一緒させて戴いたことがあります。
    とてもよくして戴きました。
    舞台WORLD、お疲れ様でした。
    ちょうど本公演が、2時間ドラマの地方ロケと重なりゲネを拝見させて戴きました。
    中原さんたちの後半はすごかったですね。
    そして僕はこの後も新しい2時間もので出かけます。
    そう言えば、WORLD出演の諒太郞さんが出演されます。
    主人公の息子役だったと思います?
    舞台も魅力的かと思いますが、中原さんにはもっと映像をやってほしいような・・・・

  4. れんげさん、こんばんは。
    二時間ドラマとかはだいぶ後の放送ですが、連ドラだと珍しくもないみたいですよ。
    それほど重要な役ではないのでしっかり見てて下さい(笑)
     
    まみりんさん、こんばんは。
    そんなに気合い入れて見るほどでも…(苦笑)
    ミスターちんさんが頑張ってますよ(^_^)。
     
    通りがかりさん、こんばんは。
    WORLD観に来てたんですね!?
    声かけて下さい!
    映像の仕事、もっとやりたいんですけどねぇ。
    なかなか希望通りにはいきませんね。
    頑張ります(^_^)。

  5. ライブで観れるか分からないので、録画予約をしました。あいにく、こちらのドラマを観ていないので、ストーリーが分かりませんが、とても楽しみです。

  6. Risaさん、こんばんは。
    このドラマ、気楽に見れる感じで面白いですよ。
    少しホロッとするときもあるし(^_^)。
    さて、この回はどうでしょうね。

  7. こんにちは。
    すごく久しぶりに来ました、パソコン壊れてしまってこれなくてすごく書き込みしたかったんですが、覚えてくれてるかな?
    中原さんのことは孤独のかけから見ていてファンになりすごく素敵な背の高い男性だと思っていてドラマ撮影されてたんですね、楽しみに見ます^^
    仕事で疲れて早く寝てしまったりするのでその時間すごく目が覚めちゃうかも(笑)
    嶋さんも昼ドラで素敵な女優さんですよね。
    中原さんこれから寒くなってきますが風邪にはお気を付け下さいませ。

  8. おはようございます。
    中原さんサスペンスにも出られていたの見まして、素敵なシーンもあり見ることでができ良かったです。
    中原さんパーマかけられたんですね、またいいですね、男らしい中原さんかっこいいです、応援してます。

  9. 綾さん、こんばんは。
    久しぶりですね(笑)
    パソコンとかスマホが壊れるのってかなりのダメージですよね。
    俺もスマホがよく自然に再起動しますよ(笑)
    そろそろ替えなきゃと思いつつ、なかなか替えられないんですよね。

  10. 中原さん、こんばんは。
    ドラマ、録画していたのをさっき観ましたが、録画だと見逃しがなくていいですね。
    このドラマは初めてでしたが、愛情あふれるいいお話でしたね。面白かったです。
    中原さんは相変わらず目がキラキラで、素敵でしたよ♪

  11. れんげさん、こんにちは。
    観てくれてありがとうございます。
    いいドラマですよね。
    視聴率のわりに身近で観てる人がかなりいてビックリ。
    最終回まで観たいと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です