玉ちゃんと


玉ちゃんこと、玉城裕規くんの出演舞台
『余白な僕ら』
を観てきました!
脚本・演出は銀英伝でお世話になったヨリコジュンさん。
どんな内容なのか全く知りもせず観てましたが、
キャストが生き生きしていて凄く面白かったです。
マネージャーさんからも面白いと言われてた、やたらキャラが立ってた玉城裕規くん、
 
ヒロイン役を可愛く演じきったはねゆりちゃん、
アングラ風なキャラクターを違和感なく作り上げた真山奈緒、
主役の根本正勝くん、
みんな輝いてましたねー。
ストーリー的には
映画『ハングオーバー』みたいな感じで、みんなで飲んだ翌日にメインの3人の記憶が全くなく、それを徐々に紐解いていくと…
みたいな話です。
明後日までやってるのでぜひ観てください。
その後キャスト何人かと軽く飲んで、舞台の裏話などで盛り上がりました。
 
しみじみ思いましたが、
 
良い芝居を観たあとのお酒は美味しいなぁ(笑)

Comment(0) | Trackback(0)