古民家!


今日は都内某所の古民家でロケ。
置いてある家具なども古くて味がありますね。
この扇風機とか超格好いい(^_^)。
 
それにしても古民家は寒いです。
 
外の方が暖かいくらい(苦笑)。
 
では、今日も頑張ってきます。

Comment(4) | Trackback(0)

“古民家!” への4件の返信

  1. レトロで、とっても趣ありますね(*^▽^*)
    こういう家具が1つでもあると、
    和むだろうな~(o^-^o)
    このお写真見ていたら、
    おばあちゃんちを思い出しました(笑)
    ロケ場所、だいぶ寒そうですね(´・ω・`)
    体調崩さぬよう、
    お体ご自愛下さいませ☆

  2. まみりんさん、こんばんは。
    おばあちゃんを思い出す、その気持ち分かりますね。
    今日は短時間のロケだったので寒さも感じる前に終わりました(笑)。
    お気遣い嬉しいです(^_^)

  3. 中原さん、こんばんは。
    土壁に扇風機、昭和を感じますね。
    そんな時代のドラマでしょうか?
    舞台にロケと立て続けですが、お疲れではないですか?
    たまには息抜きできるといいですね。

  4. れんげさん、こんばんは。
    お気遣いありがとうございます。
    仕事が続くのは全く苦じゃないので大丈夫です(^_^)
    ドラマのロケもあとちょっとで終わるので、頑張って乗り切ります!

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です