もう冬ですね


すっかり朝晩は冷え込むようになりましたねー。
皆さん風邪ひいてないですか?
 
俺はいち早くインフルエンザの予防接種してきました。
 
 
写真は舞台『WORLD』より
渡部将之くん、鈴木まさゆきさん、苅羽悠くんと。
記者チームと呼ばれてました。
 
舞台って、何で終わるとこんなに寂しいんでしょうね(笑)
 
 
明日からは別の現場に入るので、気持ちを切り換えて頑張ります(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“もう冬ですね” への4件の返信

  1. ほんと、だいぶ寒くなってきましたネ☆
    秋らしくなってきて、ちょっと嬉しい私です(o^-^o)
    しかも、早めに予防接種だなんて、なんて素敵な心掛け☆
    大切な事ですよね!
    私は、注射が嫌いなので、
    風邪に効果があるらしいヨーグルトを食べて予防中です(笑)
    記者チームの皆さん、明るい雰囲気で楽しそう(*≧∀≦*)
    舞台でも、何回か笑わせてもらったし、
    あの中では、一番平和でほのぼのしてましたよね♪
    シリアスな場面が多かった中で、
    見てるこちらもオアシスを感じてました(*^▽^*)
    明日からも、お仕事頑張って下さいネO(≧∇≦)O

  2. まみりんさん、こんにちは。
    只今都内某所で撮影中です。
    今日はポカポカ陽気で気持ちいいですね。
    頑張ります(^_^)。

  3. 遅くなりましたが、千秋楽を無事に終えたとのこと、おめでとうございます☆
    公演に行けず、本当に申し訳ございませんでした。また、観れなくて本当に悲しかったです。涙
    記者と思いきやの、最後サプライズだったと、ワッキーさんから聞きました。あ〜観たかった。自分が体調不良になるのが悪いのですが、大変悔やまれます。
    また、ワッキーさんからプロマイドを頂きました!どうもありがとうございました!!会社のデスクに飾らせて頂いております。
    ドラマに出るんですね!楽しみにしていますね♪

  4. Risaさん、こんにちは。
    ちょうど季節の変わり目ですからね。
    他にも1人体調不良で来れなかった友人がいましたよ(苦笑)
    1月の舞台は観に来て下さいね(^_^)。

まみりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です