『WORLD』2日目!


今日で3公演目終了!
朝一番で、
柳原警視官役の下村さんから
 
いなり寿司300個!!
と、たくさんのシフォンケーキが!
みんなで美味しく頂きました(^_^)
 
あいにく集客が芳しくなかったですが、観てくれた方からはたくさんの暖かいお言葉を頂いてます。
写真はメサイアで共演した
中村龍介くん。
この『WORLD』がとってもツボだったみたいで、超面白かったですよと感想もらいました(^_^)
明日も2公演、
頑張ります。

Comment(4) | Trackback(0)

“『WORLD』2日目!” への4件の返信

  1. 舞台お疲れ様です!
    昨日、観に行きました。
    最後の方、実は、・・・だったという。
    拳銃をうった瞬間、始めは、何が何だかわからなかったのですが、すぐにわかり納得。
    カッコイイー!
    いい役ですね。
    大変おもしろかったです。
    本番まだまだ続きますので、体調に気を付けて、頑張って下さい。

  2. yokoさん、ありがとうございました。
    ラストのシーンの自分の演技はまだ固まってなくて、演出家と相談しながら日々変わってます。
    難しいですね。
    千秋楽まで頑張ります。

  3. こんにちは。
    WORLD観に行きました。とても面白かったです!
    ゴミ袋抱えて寝てたところから起き上った時のキリっとした表情に、この人なにかある?って思ってたのですが、そっちだったか~って感じでした(゜o゜)

  4. みほさん、こんばんは。
    WORLD観劇ありがとうございます!
    やはりあそこで『ん?』ってなりますよね?
    予想以上に評判良いので、もっと沢山の人に観に来て欲しいな(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です