『メサイア〜琥珀ノ章〜』


今日は
映画と舞台でやった
『メサイア』
のトークイベントでした。
俺はスケジュールの都合上、昼の部のみの出演でしたが、
本当にたくさんのお客さんにご来場頂いて楽しく過ごせました。
客席は見事にギッシリ埋まってましたね。
 
俺は昼の部だけなので、終わってから表に出ると、第2部も見る方たちがたくさん!
皆さんの間をそっと出ようとしてたら、
『お疲れ様でしたー』
と暖かい声が(^_^)
 
皆さん優しいなぁ。
そのあと駅に行く途中もたくさんの方に声をかけてもらって。
ありがとうございました!
1月のメサイア〜白銀ノ章〜、頑張ります。
アクションシーンあるかな…。
 
 
舞台『WORLD』もいよいよ来週!
平日はまだ見やすいとこもあるみたいですよ。
まだの方はぜひ!

Comment(3) | Trackback(0)

“『メサイア〜琥珀ノ章〜』” への3件の返信

  1. こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。
    メサイアイベント、お疲れさまでした(^-^)
    第一部に参加させて頂いたので
    中原さんを拝見する事が出来て、嬉しかったです(^-^)
    白銀では、アクションあると良いですね~(*^^*)
    …密かに期待しています(⌒‐⌒)
    明日は涼しくなりそうですので、風邪など引かれないようにして下さいね。
    楽しい時間を有難うございました(*^-^*)

  2. いよいよ今週から舞台スタートですね!とっても楽しみです♬
    異常に暑い日々が続いて、身体が悲鳴をあげています…今週は涼しくなるとか。身体が悲鳴をあげています…
    体調管理が大変ですが、風邪などひかぬよう千秋楽まで頑張って下さい!

  3. Hirokoさん、こんばんは。
    初コメントありがとうございます。
    あまりたいしたこと喋れなかったけど。楽しんでもらえて良かったです。
    また白銀でお会いしまょう(^_^)
    頑張ります。
     
     
    Risaさん、こんばんは。
    最近夜になると急に気温が低くなるから気をつけないと風邪ひきますね。
    油断しないようにしなきゃ。
    舞台、頑張ります(^_^)

Hiroko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です