映画『そして父になる』


舞台の稽古前に早起きして観てきました。
映画『そして父になる』
 
(監督・是枝裕和) 
さすが話題作ですね。
面白い。
リリーフランキーさん、
個人的にこの方の芝居は好きなんですが、
自分の親友とビジュアルが似ているので、出てるだけで笑えてきます(笑)
演技も良かったですよ。
真木よう子、尾野真千子のお二人は
ドラマ『最高の離婚』でも共演してて、なかなか息も合ってるような感じもあり良かったです。
でもやっぱり尾野真千子さんの演技は特に心に響きます。
今回、福山雅治さんは珍しく嫌な役をやってましたね。
まぁ最終的には良いひとなんですが。
幾つになってもこれだけカッコいいと 
同じ人間とは思えない(苦笑)。
さすがは福山雅治。
 
シビアな問題を題材にしていながら、
 
なぜか心地よささえ感じる
静かなフランス映画のような
 
 
そんな作品でしたね。
さて、
舞台『WORLD』の稽古はと言うと
 
 
昨日今日と自分のシーンをガッツリやらせてもらって大満足!!
 
芝居がより面白くなってきてます。
まだ席に余裕があるので、
ドンドンお申し込み下さいね(^_^)。
シアター1010でお待ちしてます!

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です