舞台『マチワビ』


3年前に出させてもらった
キリンバズウカの新作舞台
『マチワビ』
を観てきました。
キリンバズウカの作・演出の登米裕一さんは、去年の主演舞台『清水の次郎長』でもお世話になってます。
キリンバズウカの特徴としては、演技はごくごくナチュラル、どちらかと言えば映像的な芝居で、その中にチラッとだけダークな要素をちりばめた感じ。
所どころごく自然な何気ない会話があるんたけど、どれも必要不可欠な会話だったり。
テンポがたまらなく心地良いです。
友達の、こいけけいこちゃん、森下亮くんも出てます。
昨日は初日で満員でしたが、今日以降は多少余裕があるみたいですよ。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です