稽古。稽古。


こんにちは。
今日も見事な秋晴れ!
気持ち良いですね。
今日は稽古三日目。
今回の演出家の菅野臣太朗くんは
スピード感のある演出の仕方で、俺は非常にやりやすいです。
若手の人たちの中にはついて行くのが大変そうな人もいるようですが、
これも経験です(^_^)。
写真は舞台『WORLD』の台本です。
今年の誕生日に知人の娘、ともこちゃんからプレゼントしてもらったしおりを活用してます(^_^)。
さて、今日も頑張るぞ!

Comment(2) | Trackback(0)

“稽古。稽古。” への2件の返信

  1. 公演まで一ヶ月をきりましたね。
    とっても楽しみです????
    秋らしい気候にようやくなり、過ごしやすくなりましたね。怪我と風邪にはお気をつけ下さい。

  2. Risaさん、おはようございます。
    総勢35名以上のキャストで頑張って稽古してます。
    早く名前覚えなきゃ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です