劇団3 number


友達のザ・たっちが出演する
劇団3number 第3回公演
『パパってば』
を観てきました。
 
前回は小さな劇場だったのに、今回は倍以上の大きな劇場。
人気出てきましたねー。
 
この劇団、ほとんどがお笑い芸人さんで構成されていて、江戸むらさきの野村さん、たんぽぽの川村さん、ななめ45℃の岡安さんを中心に、個性豊かな芝居で楽しませてくれます。
 
 
今回も笑い9割、泣き1割。
って感じで、大満足のお芝居でした。
たっちの2人もコミカルで可愛かったぁ。
明日まで大塚の南大塚ホールにてやってるのでぜひ(^_^)
ちなみに、この南大塚ホール、
 
20年前に養成所の発表会で初めて舞台に立った劇場!
久々の再会でした。

Comment(2) | Trackback(0)

“劇団3 number” への2件の返信

  1. 浅見光彦シリーズ『幻香』見ました。
    だけど、冒頭の死体のシーンを見損ねました。
    というか、そこだけ録画されてなったんです(涙)
    あの寒い中の撮影のシーンだったのに、残念…
    でも、ドラマは楽しみましたよ。
    ※舞台の話でなくてすみません(^_^;)
    それにしても、bansanチームは仲がいいですね♪

  2. れんげさん、おはようございます。
    浅見光彦見てくれてありがとうございます。
    人気番組なので知り合いからもたくさん感想メールを頂きました。
    何気に嬉しいですね(^_^)。
     
    多くの人が『遺影が格好良かった』と(笑)
    真冬の川で、しかも目を開けたまま死ぬのは、あんまりやりたくないですね…。
    たっちの2人はbansanメンバーの中でも特に仲良くさせてもらってます。
    いい双子です(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です