プレミア先行上映!


今日は真夏でしたねー。
 
映画『メサイア 漆黒ノ章』
の上映がいよいよ明日からとなります。 
 
レイトショー、ミッドナイトショーなど時間的に行きづらいかもれませんが、新宿、広島以外も順次全国でやるようなので、ぜひご覧になって下さい。
 
 
今日はプレミア先行上映&舞台挨拶でした。
新宿バルト9の大スクリーンをバックに、若手イケメン俳優に紛れて(笑)
 
 
写真の一番右が山口ヒロキ監督。で、そのとなりが俺です。
みなさん暑い中ご来場ありがとうございました。
ぜひ口コミで広げて下さいね(^_^)

Comment(4) | Trackback(0)

“プレミア先行上映!” への4件の返信

  1. はじめまして☆どこに書いていいのか迷ってここに来ました!実は今サスペンス見てて…好きなんですサスペンスw
    で、大したことじゃないしどうしようか迷ったんですけど…☆あのー始まってすぐの川の中での死体役にすごい!って思ってしまって…☆何か感動すら覚えたというか…目を開けたまま流れる水のなかをもろともせずに!死体役だから当たり前なのかなって思うけど目が全然動いてなくって…死体役に感動したのは生まれてはじめてですw 何かすごくよかったんです!単純にすごい俳優さんだって思って伝えたかったんです。ごめんなさい…あなたの事よく知らないのに。でもこれからも色んな事ガンバってほしいなぁって思います!では本編見ますねwww (*^^*) 犯人誰かな~ゞ

  2. 一嶋さん!はじめまして。
    最近ずっと、メサイア~銅ノ章~のDVDを観ています。
    浜尾くんのファンなのですが、一嶋さんのキャラがとても好きで!
    今日録画していた浅見光彦シリーズを観ていたら、中原さんが出演されていて、思わず「一嶋さんだ!」と声を上げてしまいました。
    最初お顔を見てもピンとこなくて、声を聞いているうちに一嶋さんと合致しました(笑)
    自分が好きな作品に出演されている役者さんを違う場面で観ることが出来ると、なんだか嬉しくなります。
    これからも、来年のメサイア舞台や色々なお仕事、頑張って下さいね。

  3. かずみさん、はじめまして。
    誉めて頂いてありがとうございます。
    過酷なロケだったのでそうゆう風に思ってもらえると救われます(苦笑)
    これからも応援宜しくお願いします(^_^)

  4. 悠葵さん、おはようございます。
    お名前、なんて読むのかな?
    マオとは先日『漆黒ノ章』の舞台挨拶で会いましたが、最近はまたかなりハードスケジュールみたいですね。
    なかなか根性もあるから俺も応援してます(^_^)
    10月のイベント、1月の舞台も宜しくお願いします。
    一嶋のあのキャラクター、初めに台本を読んでる時から自然とああなっちゃったんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です