観劇と祭り!


友人の安藤亮司が主宰の、
劇団ウルトラマンションの舞台を観てきました。
主演は叶千佳。
去年の舞台で一緒でしたが、さすがは元宝塚。圧倒的な存在感でした。
あと、友情出演で金子昇も出てましたが、こちらはまた個性的な面白い役でビックリ!
写真の格好のまま、おかしな探偵の役で出番も多くないのに一番目立ってたなぁ(笑)
これからも劇団ウルトラマンションは面白い作品を作っていくらしいので、皆さまどうぞご贔屓に(^_^)
場所が高円寺でたまたまその日は阿波踊りのお祭りがあり、警察の方々がたくさん交通整理に駆り出されるほどの混雑のなか、一緒に観劇した妹分の女優2人、田畑亜弥と小野麻亜矢と一緒に焼きそばやたこ焼き食べたり。
久々にお祭り気分を満喫しました(^_^)

Comment(2) | Trackback(0)

“観劇と祭り!” への2件の返信

  1. 高円寺!同級生に10年ぶりに久々に会った地が、高円寺です。なかなかディープな街ですよね。朝まで飲み歩いた記憶が…。苦笑
    叶さんは宝塚出身なのですか!知りませんでした☆
    金子さん、探偵役!?どう見ても、芸人というか路上パフォーマーにしか見えません…。
    お祭、あの雰囲気良いですよね。あまり夏らしいことをせず、夏が終わってしまいました。
    録画していた浅見光彦を見始めたら、びっくり!しょっぱなから、中原さんを発見!!!

  2. Risaさん、おはようございます。
    浅見光彦、見てましたか(笑)。
    過酷なロケでしたが、また微妙な時季にオンエアしちゃいましたね。寒さが伝わらない(苦笑)
    俺はこれから見ます(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です