暑いので…


避暑地に行ってきました。
と言っても家から20分くらいで行ける
『等々力渓谷』
ってとこ。
 
  
今まで行ったこと無かったんですが、都内の、しかも駅から1〜2分のとこにこんな見事な自然があったとは驚き!
体感で5〜10℃位は涼しい気がします。
しかもパワースポットらしいので、元気も頂いて来ました(^_^)。
 
ただ、 
虫除けせずに行ったので、
 
足だけで18ヶ所も蚊に刺されてきました(苦笑)
皆さん外出の際には熱中症対策と虫除け対策を万全に!

Comment(4) | Trackback(0)

“暑いので…” への4件の返信

  1. こんな所が、結構身近にあるとは!!知りませんでした。
    涼しくて、しかもパワースポットだなんて良いですね♪今度、行ってみたいと思います。どうせなら、暑い内に行きたいです。
    足だけで18ケ所?!私も蚊に好かれるので、虫刺されには気をつけます!

  2. Risaさん、こんばんは。
    等々力駅前には薬局が沢山あったので、きっと虫除けスプレーやかゆみ止めを買う人が多いのだと思いました(笑)。
    意外と空いてて穴場ですよ(^_^)。

  3. 中原さん、お久しぶりです☆
    お元気ですか?
    今、無性にパワースポットに行きたいです(笑)
    等々力渓谷緑がたくさんでやっぱりこういう場所は癒されますよね!
    しかし。。。
    足18ヵ所はすごいですねーーー
    大丈夫でしたか!?
    私はお墓参りで3ヵ所刺されました(≧へ≦)
    O型の方は刺されやすいみたいですね☆

  4. わっくんさん、こんばんは。
    O型なので、昔から刺されやすいですね(苦笑)
    でも何故か治りも早いので大丈夫です(^_^)。
    パワースポット、ぜひ行って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です