舞台『 ZIPANG パイレーツ』


池袋、あうるすぽっとにて、
舞台『ZIPANGパイレーツ』
を観てきました!
作、演出 菅野臣太朗
出演 松田凌 小谷嘉一 下村尊則ほか。
なんとこの作品、再々演!
なのにチケットはほぼ完売!
観劇してみて納得しました。
本当に面白い。
 
伝説の海賊たちがいたと言い伝えのある島に、海賊映画の撮影の為に撮影クルーが上陸。
するとおかしなことにその伝説の海賊と遭遇。海賊の他にも島を守っている王家の一族や王家の宝を狙う悪者たち。
伝説の海賊と撮影クルーは、王家の姫に味方することになり、悪者たちと大立ち回り…
とてもワクワクするストーリーでした。
海賊の頭を松田凌、頭の悪い海賊役を小谷嘉一(写真)が演じてました。
殺陣もかなりのレベルで観てて飽きませんでしたね。
うーん、
また観たい(^_^)
終演後はコニー(小谷嘉一)や末野卓磨、脚本演出の菅野臣太朗、音楽の野田さんなど、バッキャローファミリーとの飲み会で楽しく盛り上がって来ました。
ので、若干二日酔い。。
皆さんも、お酒飲むときはなるべく水も一緒に飲んだ方が良いみたいですよ(^_^)

Comment(3) | Trackback(0)