藤川流舞踊会!


浅草公会堂にて、
日舞の藤川流の舞踊会に行ってきました。
このところ毎年恒例行事になってますね。
家元の藤川澄十郎こと渡辺奈央子さんが殺陣の稽古仲間なので。
毎年観てますが、ホントに年々凄さが増して、日舞の枠を飛び越してます。
今回はある演目でミニトラ(小さいトランポリン)を使ったジャンプなども盛り込んでました。
来年も7月の最終日曜日にやるので、ぜひ観に行って下さい。
迫力ありますよ(^_^)。
 
 
 
写真は浅草公会堂の近くの甘味処にて食べた
マンゴーかき氷!
めちゃくちゃ美味しかった。
ちなみに友人の青山草太くんと男2人で入りました(笑)

Comment(2) | Trackback(0)

“藤川流舞踊会!” への2件の返信

  1. 日舞の舞踊会とはステキですね。
    日舞は見たことないので、想像もつきません。しかも、トランポリン!?が出てくるとは、なおさらビックリです。
    マンゴーかき氷、美味しそうです☆食べたい!

  2. Risaさん、こんばんは。
    そうなんです。
    日舞の進化系ですかね(^_^)
    かき氷、超美味しかったですよー。
    浅草行ったら探してみて下さい。
    浅草寺の近くです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です