おかげさまで


無事に39歳になりました(^_^)。
なぜか無性にバッティングセンターに行きたくなり、汗だくになるまでやってきました(笑)。
久々であまり打てなかったけど。。
  
 
さて、
 
30歳以降、少しずつですが仕事の幅も広がってきて、充実した毎日を過ごしてきてます。
 
改めて30代を振り返ってみると、色んなことがありましたね。
初めて連ドラレギュラーを頂いたのも30歳の時。
初舞台も31歳でした。
32歳では勢いで1ヶ月ロサンゼルス1人旅に行ったり。
その頃は右も左も分からなかった感じで頼りない人間でしたが、
今ではちょっとふてぶてしさもあるくらい(笑)。
 
乗馬や殺陣などの技術も身についてきて少しは自信が付いたのかな。
 
まだまだ頑張ること山積みですが、
30代最後の一年もマイペースで頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします(^_^)。
 
中原裕也 39歳

Comment(8) | Trackback(0)