朝ごはん


今朝は珍しく
ポンパドウルで朝ごはん。
 
 
基本いつも朝ご飯は、
『ご飯と納豆』
など純和風なんですが、
たまにはパンも良いですね。
 
 
ここの『お米パン』
初めて食べたけど
 
美味しい!!
フワフワもっちり、お米の香ばしい風味や甘味がたまらないです。
 
 
また食べに来よう(^_^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“朝ごはん” への3件の返信

  1. 中原さん、こんばんは☆
    食いしん坊シリーズ笑
    にしても・・・
    とんかつ屋さんでご飯じゃなくキャベツ5杯おかわりしちゃう中原さん!
    ラブリー(>y<)
    ポンパドウルのパンも美味しそうっ
    甘党でもあるのかな?
    私もご飯派ですが休日とかたまーにカフェオレとパンで朝食とかいいですよね~☆
    16日は山形へさくらんぼ狩りにでかけましたよ♪
    さくらんぼ、たくさん食べられなかったけど友人に教えてもらったラーメン屋さんの「鶏ごぼうらーめん」があっさり野菜たっぷりで美味しかったです!
    山形市に行ったときにはぜひ、食べてみてくださいね^^
    食べ物のことばっかり・・・失礼しました☆

  2. わっくんさん、こんにちは。
    貴重な情報ありがとうこざいます!
    山形県ってまだ行ったことないんですよね。
    知り合いがいるので遊びに行ってみようかな。
     
     
    あんだんてさん、こんにちは。
    街の小さなパン屋さんとか、たまにすごい美味しそうなお店があったりしますよね。
    焼きたてのにおいとか、たまりません(^_^)

わっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です