ライブ!


六本木・スイートベイジルにて、
小比類巻かほるライブに行ってきました!
コッヒーさんとは飲み仲間で、ライブは今回が2度目の参加。
 
今回はまたパワーアップしてましたね。
お客さんは若干平均年齢高めで、皆さんバブル世代って感じでしたが、
終始スタンディングで楽しんでる人もたくさんいました(^_^)。
初めて入った会場でしたが、料理やお酒を楽しみながらのライブで、
あっという間でしたね。
ライブ後、本人に、
『すごく良かった!』
と言ったら
『前のは良くなかった?』
って言われました(笑)。
かなりお茶目でオトコマエな人です(^_^)。
またCD発売するみたいなので、
皆さん応援宜しくお願いします!

Comment(2) | Trackback(0)