舞台『ラジオスターの悲劇』


吉祥寺シアターにて
少年社中の舞台、
『ラジオスターの悲劇』
を観てきました!
メサイアで共演した中村龍介が主演。
事務所の後輩の成瀬(写真)と共に。
照明が暗すぎて心霊写真みたい(笑)
  
龍介の芝居をちゃんと観たの初めてだけど、
すごく良かった!
 
 
少年社中の役者さんたちも皆さんそつがなく上手いのだけど、
龍介には
『華』があったなぁ。
 
ストーリー、演出も見事。
もう一度観ても良いと思える芝居でした。
まだやってるので、チェックしてみて下さい(^_^)。
とってもおすすめです!
メインのラジオスター役は日替わりキャストなので、その辺も楽しめそう。
俺の時は
ブラジルの辰巳智秋さんでした。
巨漢ながら繊細なお芝居で、勉強になりましたね。

Comment(4) | Trackback(0)

“舞台『ラジオスターの悲劇』” への4件の返信

  1. 以前、言っていた作品で、きのう、山口さんが神戸でアップされました。
    我々はその神戸から、フェリーで大分へ・・・・
    事件解決はフェリー内から大分へ続きます。
    衣裳合わせの日に社長も見えられていましたよ。
    お元気そうで何よりです。
    本当に近い将来は中原さんも是非にと願っております。

  2. 中原さん、こんばんは。
    『ラジオスターの悲劇』観に行かれたの
    ですね( ´ ▽ ` )ノ
    少年社中さん、結構好きで観に行ってる
    のですが、今回まさかの観劇出来ずでした。
    ガッカリです(T ^ T)
    メサイアで、龍介くん観たばかりだったから
    ぜひ観たかったのになぁ。
    辰巳さんの回に観にいかれたのですね!!
    1度舞台で辰巳さんを拝見しましたが、とても
    魅力的な演技をされる方で、演技に引きこまれました♫
    今回は主演ゲストのみなさん、1度は各々の
    舞台で観たことあるかたばかりなので、
    出来れば全て観に行きたかったのですが、
    1回も観に行けず残念です(T_T)
    DVD発売を楽しみに待つことにします♫
    写真、嬉しいけど怖いです笑

  3. みどりさん、こんにちは。
    辰巳さん、確か同い年くらいだけど、俺よりはるかに貫禄あります(苦笑)
    写真は明るいとこで撮ることにします(^_^)

みどり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です