バスケ!


銀英伝で共演させてもらった
岸祐二さんに誘われて
バスケしてきました。
 
 
他の共演者も来てて、
シェーンコップ役の岩永くん
ブルームハルト役の松村くん
とも久々の再会。
松村くんは仕事の都合で金髪になってました(^_^)
今回はたくさん人が居て、レベルも高め(苦笑)
最も若い人では中3の人もいましたね。
普段と使う筋肉が違うので、体が悲鳴を上げてました(笑)
 
まだまだ行けるかな(^_^)。

Comment(12) | Trackback(0)

“バスケ!” への12件の返信

  1. 中原さん、こんにちは☆
    銀英伝チームですね~
    みなさんお元気そうで^^
    岸さん、お髭が生えてる??
    私もスポーツしたいです!
    とりあえず歩いていますが。。。
    来週は横尾渉くんのお誕生日なので
    明日お友達と本人不在のお誕生会を
    します(^w^)

  2. わっくんさん、こんばんは。
    渉の誕生日なんですね。
    何日だろ? おめでとうメールでもしてみようかな。
    岸さん、夜だから髭が生えてきてたのかな(笑)

  3. 中原さん、ぜひ!おめでとうメールしてください☆
    私には本人におめでとうを伝えられないので・・・
    16日がお誕生日です♪
    ちなみに、私は中原さんとお誕生日が近いですよ!
    だから今年はお誕生日、中原さんの分もお祝いしま
    すね(照笑)
    岸さん!髭の謎、なるほど~
    気になって岸さんのブログにもコメントしてしまい
    ました笑

  4. わっくんさん、こんにちは。
    渉の誕生日は16日ですか。
    メールしておきます(笑)
    わっくんさんは7月生まれかな?
    あと2ヶ月くらいですね(^_^)。

  5. 中原さん、こんにちは☆
    今、コメントが4だったのでここに来ましたが
    コメントが3つしかありません><。
    もしかしたらお返事なのかな?と気になっています!
    昨日は渉くんのお誕生日!
    ブログやツイにたくさんのおめでとう&ありがとう、愛が溢れていましたよ♪

  6. わっくんさん、こんばんは。
    渉には当日メールしましたよ(^_^)
    男同士ってちょっと照れくさいけど(笑)

  7. 中原さん、こんばんは☆
    お返事読むことができました^^
    お騒がせしてすみません!
    メールしていただけましたか(笑)
    私は7月生まれです☆
    年はとりたくないけど。。。

  8. 中原さん、こんばんは☆
    何度もコメすみません^^;
    当日メールしてくださったんですね♪
    照れくさい感じ・・・
    ちょっと想像しました笑
    あと質問ですが中原さんていつもみなさんから
    なんて呼ばれているんでしょう?
    あだ名があったら知りたいなと思いまして。。。
    よかったら教えてくださいっ

  9. 中原さんの写真だ\(//∇//)\
    バスケ、お疲れ様でした☆
    楽しめましたか??
    私はスポーツ苦手なので、少し
    羨ましいです♫
    大丈夫、まだまだいけます!!笑

  10. わっくんさん、おはようございます。
    あだ名をつけられたことはほとんどないなぁ。
    中原さん、裕也さん、裕也くんとか。
    年下からは『裕兄(ゆうにい)』って呼ばれてます(^_^)
     
    みどりさん、おはようございます。
    はい。まだまだ頑張れます(^_^)。

  11. 中原さん、こんにちは☆
    呼ばれ方教えてくださってありがとうございます(>y<)
    特別な日、どこかでお会いできた時に・・・
    呼びますね♪
    それまでは心の中で呼ばせてください(照笑)

  12. 中原さん、こんばんは☆
    お誕生日おめでとうございます!
    裕兄にとって更に素敵な一年になりますように…☆
    勝手ながら本日、特別な日なので呼ばせていただきました(照笑)
    それから。。。
    私のお誕生日は13日でした♪

わっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です