映画『藁の楯』


映画『藁の楯』
を見てきました。
 
 
この日は午前中から殺陣の稽古などでヘトヘトだったけど、
ほとんど睡魔に負けず見れました(笑)。
 
 
大沢たかおさん、松嶋菜々子さん、
当然ながらカッコ良かった!
山崎努さん、益々迫力増してます。。
若手の永山絢斗くん、
息絶えるとこの演技素晴らしかった。
ドラマで何度か見て気にはなってたけど、今回の作品で注目度アップです。
瑛太くんの弟さんでしたよね?
下の名前、
『じゅんと』
だと思ってたら
 
正解は
『けんと』
だそうです。
 
最近読みづらい名前が増えましたねぇ。。
本題に戻って
斬新なストーリーと俳優陣の素晴らしさはもちろん、
何よりもカメラワークがこの作品を更に良くしてましたね(^_^)。
この映画、オススメです!!
 
それにしても、藤原竜也くんは
バトルロワイアルの時にご一緒したけど、当時よりはるかに声が良くなりましたね。
いいかすれ方で、魅力ありました。
よく舞台もやってるし、いい俳優さんです。

Comment(8) | Trackback(0)