トルコ料理!


またまた食べ物ネタか(笑)
と思った人。
 
正解(笑)!
 
横浜の関内にあるトルコ料理屋さんに行ってきました。
トルコ人の方がやられてるお店。
そして店長らしき人
少し俺と顔が似てる(笑)
雰囲気が。
 
 
皆さまご存知の通り、
トルコ料理は世界三大料理のひとつ。
その割にあまり馴染みない…。
 
先に感想を言っちゃうと
初めてだったので期待し過ぎたせいか、
ちょっとガッカリ。。
 
写真の料理は
正式名称は忘れたけど、
水餃子のヨーグルトかけみたいな料理。
トルコ料理の中では一番有名と言ってもいいメニューだそうで注文するも、
別に美味しくない。。
他に幾つか食べたけど、
牛肉と野菜を炒めたようなやつ以外は全部マズイ。。
値段、サービス、味、客層
全て不合格。
食べ慣れてないからかなぁ?
でも常連らしき人がいたので、好きな人は好きなんでしょうね

あくまでも、個人的な印象です。
30分程で店を出て、口直しに近くの知り合いのお店で普通に食べました(^_^)。
超美味しいトルコ料理のお店ってあるのかな??
誰か知ってたら教えて下さい。

Comment(6) | Trackback(0)