メサイア終演!


お陰様で、
無事に幕を降ろすことが出来ました。
応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
若手イケメンたちに囲まれて、
とっても楽しい時間でしたね。
映画の撮影も含めて、
あっという間の1ヶ月半でした。
今回演じた
一嶋晴海という役
映画では多少内面が出るシーンもありますが、舞台ではほとんど奇妙なオジサン(笑)
冷たさの中にも、サクラたちへの愛情を内に秘めているようにしてました。
皆さんにはどう見えましたか?
 
千秋楽はあちこちにアドリブが加わって、客席だけでなく舞台袖も大爆笑でした(^_^)。
キャスト、スタッフをはじめ
関係者の皆さん
ありがとうございました。
そして
アクションシーン頑張ったアンサンブルのキャストたち
お疲れ様でした。
アンサンブルにしとくには勿体無いスキルの俳優ぞろいでした。
特にうちの成瀬はもっと活躍の場を与えればいくらでも応えてくれるポテンシャルを持ってます。
関係者の皆さん、次回は宜しくお願いします。
映画『メサイア〜漆黒ノ章〜』は
今秋公開予定。
さらにメサイアのイベントも6月ころにあるらしいです。
俺は正式には決まってないけど(笑)
さらにもしかしたら続編もやるかもしれないので、引き続き応援宜しくお願いします。

Comment(6) | Trackback(0)

“メサイア終演!” への6件の返信

  1. Risaさん、こんにちは。
    今まで感じたことのない不思議な疲労感でしたね(笑)
    次回の舞台はおそらく秋かな。
    詳細は後日お知らせしますが、今のところ
    10月と11月に舞台の予定があります。
    11月は主演の予定です(^_^)

  2. メサイアの舞台、大変お疲れ様でした。
    今までにない疲労感とありますが、裕也さんは、疲れを癒す時は、どんな風にするのですか?
    ゆっくり休めるのかな?
    次回の舞台もまた楽しみにしています。
    テレビのお仕事もたくさん入るといいですね。祈っています。

  3. yokoさん、ご来場ありがとうございました。
    疲れをとるには、たっぷり睡眠をとって、適度に運動します。
    よく、マッサージに行く俳優さんもいますが、俺はあまりマッサージは好きではないので。
    また次回を楽しみにしてて下さいね(^_^)。

  4. みどりさん、こんにちは。
    ちょうど今朝見た占いでラッキーカラーがみどりでした(笑)。
    ありがとうございます(^_^)。
    アドリブ入れる余裕がなかったので考えなかったですが、健斗たちのアドリブに乗っかったり、今までやらなかったジェスチャーとかくらいですね。
    DVD、観てくれたら嬉しいです。
    その時は感想聞かせて下さいね(^_^)

みどり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です