千秋楽!


無事『メサイア〜銅ノ章〜』
おかげさまで無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
残すところあと1公演。
 
気を緩めず最後まで頑張ります。
本日のマチネで…
最初からずーっとチャック全開のまま芝居してました(笑)!
カーテンコールの途中で成瀬が気付いて教えてくれたんだけど、
気付いた人いたかなぁ。。
大変失礼しました…(苦笑)
 
 
写真は今回の公演に贈られたお花。
行きつけの洋食屋『くろねこ』さんから。
ありがとうございました。

Comment(6) | Trackback(0)

“千秋楽!” への6件の返信

  1. いよいよ千秋楽ですね!
    連日補助席ありとのこと、とてもファンの方に愛されている作品なのですね。
    12日の金曜日に観劇致しました、千夜と申します。
    緊張してしまい、お伝えしたかったことの1/3も伝えられなかった私ですが、優しく対応して下さり、ありがとうございました。
    お好きな物存じておりませんでしたので流行りの物をお渡ししました。
    教えて頂けますと嬉しいです。甘い、辛いもの、お酒などざっくりしたものでも構いませんので(^_^)
    舞台は、殺陣がとても印象に残っております。あの限られた空間であの人数。
    でも流れるかのような動きは見ていてとても気持ちが良かったです。
    登場人物皆さんに信念があったのも恰好良かったです。
    特に一嶋さん、上着を脱がれる時、ドキリとしてしまいました(//∇//)
    あの人数を一瞬で倒されて…。
    それに戦闘が終わった後のクールさが見事でした。
    さすがの一嶋さんでも虫の方のGはお嫌いなのかな…(笑)
    もう撮り終わっているとのことでしたが、秋に映画公開のようですね。楽しみにしております。
    疲れを癒してエネルギー充填して下さい。
    これからもご活躍楽しみにしております。

  2. 中原さんこんばんは。ニコと申しますが
    千秋楽お疲れさまでした!
    私は12日に観劇しました。
    中原さんの存在感と演じる姿勢がとても素敵でした。一番イケメンでしたよ(^^
    中原さんの写真とパンフレットを購入しました。
    映画も楽しみにしています♪

  3. はじめまして。
    メサイア千秋楽お疲れさまでした。とっても楽しかったです!
    マチネでそんなことがあったなんて・・・(笑)
    映画も楽しみにしています。

  4. 初めまして。
    今回の『メサイア』で、はじめて中原さんの
    生の舞台を拝見しました。
    『夏バカ』をDVDで拝見し、かっこいいなぁと
    思っていましたので、今回とても楽しみで。
    前楽にお邪魔しました。
    スーツが似合う男性、メガネが似合う男性、
    ともに素敵だなぁと思う中、
    中原さんはどちらもお似合いで、
    目がハートになってしまいました☆
    中原さんの写真、迷わず購入しました!
    そして、DVD予約してきたので、
    楽しみにしています。
    映画も楽しみにしています。
    予告編を会場で観れて嬉しかったです。
    中原さんの違った作品も拝見したいので、
    今後も違う作品を観にいかせていただきたいと
    思います。
    舞台版メサイア、お疲れ様でした。

  5. 千夜さん、こんばんは。
    嬉しい感想ありがとうございます。
    差し入れも嬉しかったです。
    センス良いですね(^_^)。
    やっとあのセリフたちから解放されると思ったら、ドッと疲れが…(苦笑)
    これからも応援宜しくお願いします。

  6. ニコさん、こんにちは。
    楽しんでもらえましたか?
    一嶋生写真も購入してくれたんですね。
    ありがとうございます(^_^)。
    プロデューサーに、中原さんの写真が予想よりはるかに売れてますと言われて、ちょっとホッとしました(笑)
     
     
    ミホさん、こんにちは。
    こう見えて、結構ドジなんです(笑苦)
    もう7月で39歳になるのにね。
    もっとちゃんとします(笑)
     
     
     
    みどりさん、こんにちは。 
    夏バカを観てからのメサイアだと、イメージ違いすぎて引きませんでしたか(笑)?
    去年は夏バカを含めて4本舞台があって、様々な役柄をやらせてもらいました。
    『清水の次郎長』男気ある熱い次郎長親分
    『青の祓魔師』復讐に燃える教師・ネイガウス
    『夏のバッキャロー』妹想いの不器用な酒蔵の主・大和
    『銀河英雄伝説』自分の運命を呪い死に行く亡命戦士・リューネブルク
    ホントにバラバラで、勉強になったし楽しかったです。
    全部DVDにもなってるので、機会があったら見てみて下さいね(^_^)

千夜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です