ラスト2本!


舞台『メサイア』
連日補助席までいっぱいの大盛況!
ご来場ありがとうございます。
 
 
残すところあと1日2公演。
若手イケメンたちが頑張ってます。
今回は慣れない役で苦戦中ですが
彼らに負けないよう頑張ります(^_^)。
 
 
先日のニコ動の生中継って観た方いるのかな?
早くDVDで見てみたいですね。
 
 
写真は颯真役の太田基裕くん、
周(あまね)役の玉城裕規くんと。

Comment(2) | Trackback(0)

“ラスト2本!” への2件の返信

  1. こんばんは!
    はーい!
    昨日、ニコ生でマチネとソワレ観ましたー!
    (本当はマチネだけ観る予定だったんですが、ブロ友さんとメサイア話で盛り上がってしまい、ソワレも・・・)
    シリアスな場面もあり、笑える場面もあったりで、めっちゃ楽しませていただきました。
    中原さん、やっぱり大和さんではなかったですね(笑)
    役がかわるとこんなに違うんだなぁって思いました。
    みなさんホントにかっこよかったです。
    DVDが早く発売しないかなぁって思ってます。
    明日は千秋楽ですね。
    最後まで怪我のないようにみなさんと頑張ってください!

  2. みゆさゆさん、
    終わりました!
    アクション少なかったけどセリフで疲れました(笑)
    大和の方がやりやすかったですね(^_^)。
    また応援宜しくお願いします。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です