小屋入り


去年の8月以来のシアターサンモール。
今回はアクション満載の舞台な割に、ちょっと劇場が小さいかな。
写真は今回の共演者。
左から、中村龍介、俺、玉城裕規、成瀬智彦。
中村龍介はトメダインのCMのトメダ君です。
ダンス、殺陣、芝居、どれもかなりのスキル。
生意気だけど良い奴です(笑)。
 
玉城裕規こと玉ちゃんは、青エクでアマイモンを演じた超個性派俳優です。
きっと今回も相当印象に残るでしょうね。
 
成瀬智彦は事務所の後輩。
次郎長の時に次郎長の子分の鬼吉をやってました。
今回はアクションが多いので、かなり鍛えられてますね(^_^)。
いつもながらあっという間に初日です。
今回は若手イケメン俳優のファンがほとんどなので、引き立て役頑張ってきます(苦笑)。
それでは、劇場、またはニコニコ動画にて!

Comment(6) | Trackback(0)

“小屋入り” への6件の返信

  1. こんばんは。初日はいかがでしたか。
    あいにく毎日残業続きで、お休み取れず…今回も観に行けず残念です。
    千秋楽まで毎日楽しんで下さい☆

  2. 中原さんおはようございます★
    結構前に書き込んだっきりですが、二回目の書き込みニコと申します。
    中原さん目当てで明日観劇し生写真も買います(^^
    中原さんの演技楽しみです。千秋楽まで怪我無く走り抜けてください♪

  3. Risaさん、こんにちは。
    無事に初日を迎えることが出来ました。
    なかなか難しい役なので、いまだ苦戦中ですが(苦笑)
    今回はチケットはすべて完売で客席からエネルギーもらってます。
    今日も頑張ります(^_^)。

  4. ニコさん、こんばんは。
    楽しみにしてくれてて嬉しいです(^_^)
    今回は若手イケメン祭りになってます(笑)
    楽しんでもらえるよえ頑張りますね。

  5. 今日の昼公演を観て、初めて中原さんの演技を拝見させて頂きました!
    みんなイケメンでカッコ良かったですが、先生もカッコ良かったです!
    特にお声が素敵ですね( ´∀`)
    観に行って良かったです。千秋楽まで頑張ってください!

  6. たまさん、こんばんは。
    遅くなりましたが、ご観劇ありがとうございました。
    若手イケメンたちと比べるとキラキラ感はないですが(笑)、一生懸命頑張りました(^_^)
    これからも応援宜しくお願いします。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です