イケメン俳優・その4


舞台『メサイア〜銅ノ章〜』の
イケメン俳優シリーズ第4弾。
今回は主役の1人、御津見珀(ミツミ ハク)役の
小野健斗くん。
身長は俺とおんなじ187cm。
なのに俺よりスタイル良く見えるのは何故でしょう(笑)。
彼は戦隊出身で、しかも浜尾京介くんと一緒に
ゴセイジャーの主役をやっていたんですよ。
ゴセイジャーファンにはたまらないでしょうね(^_^)。
 
 
しかも…
 
去年やった舞台
『夏のバッキャロー!!』
で共演した、お尋ね人役の
小野麻亜矢の弟くんでした!
全く違う作品で姉弟と、それも同じ劇場で共演するなんて、不思議な縁ですねぇ。
 
長身の美形姉弟。
ご両親も相当美形でしょうね。
今回は芝居もアクションもたくさんの小野健斗くん。
頑張って稽古に励んでます。
お楽しみに!
 
舞台『メサイア〜銅ノ章〜』
4月10日〜14日まで
新宿シアターサンモールにて。

Comment(3) | Trackback(0)

“イケメン俳優・その4” への3件の返信

  1. 初コメ失礼します。
    ブロ友さんのところから中原さんのブログに飛んでまいりました。
    写メを見て、あっ!大和さんだ!ってびっくりΣ(*゚д゚*)
    メサイア出演されるんですね。
    すみません、気づくの遅すぎました。
    健斗クンのお姉さんが夏バカのお尋ね人の方だとは、またまたびっくりです。
    本番までもうすぐですよね?
    怪我のないように、キャストのみなさんと頑張ってください!

  2. みゆさゆさん、こんにちは。
    夏バカ見てくれてたんですね(^_^)
    今回は全く違う役柄なので、気をつけて下さい(笑)

  3. コメバックありがとうございます!
    地方に住んでいるため劇場に足を運ぶことはできないのですが、ニコ動さんで配信してくださるようなので、ネットを通して拝見させていただきたいと思います。
    (ネチケもばっちり取りました!)
    全く違う役柄なんですね!
    めっちゃ楽しみにしてます(≧∀≦*)ノ

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です