イケメン俳優!


今回の 
『メサイア〜銅ノ章〜』
で共演する
太田基裕くん。
超イケメンですね(^_^)
すごく素直で優しい俳優さんです。
今回は主役の1人、五条颯真役で活躍しますよ。
応援宜しくお願いします。
稽古場はイケメン俳優だらけなので、今後もドンドン載せますね。
お楽しみに。

Comment(4) | Trackback(0)

“イケメン俳優!” への4件の返信

  1. 今度出演される「メサイア~銅ノ章」についてお伺いしたいのですが…。
    原作は漫画で、一度映画化されているようですね。
    今回のは続編?リメイクではないのでしょうか…。
    調べてもよく分からず、
    もしご存知でしたら教えて頂ければと、ご質問させて頂きました。

  2. 千夜さん、こんにちは。
    仰るとおり一度映画化されてますが、全く別物です。
    前にやった映画だと、デスノートで有名な金子修介さんが監督でしたが、個人的には全く面白みがなかったです。
    デスノートは好きだったので残念。
    今回は山口ヒロキ監督が身を削って撮った作品なので、クオリティもだいぶ違うと思います。
    まだ観てはないですが、そう思います。
    舞台は映画の後の時代設定になってます。

  3. 詳しく教えて頂きありがとうございます。
    別物なんですね。前作を拝見しておりませんでしたので、安心しました。山田ヒロキ監督の映画も楽しみですが、舞台も楽しみです(*^^*)
    慌ててチケット取りました。
    12日の(金)昼公演、観に行かせて頂きます。
    お祝い品(差し入れ)を差し上げたいと思っておりますが、
    もし出来るのであれば直接お渡ししたいと思っております。当日劇場の方に伺ってみますね。
    急に寒くなりましたので、お身体気を付けて下さい。

  4. 千夜さん、こんばんは。
    お心遣いありがとうございます。
    サンモールなら直接お会い出来るかもしれませんね。
    カンパニーによって役者はロビーに出てはダメなとこもあるので断言出来ないですが、ご挨拶出来たら嬉しいです(^_^)。

千夜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です