長〜い!


皆さん花粉症は大丈夫ですか?
俺はかなりヤバいです(笑)。
今日はロケでちょっと都会を離れた場所に来てます。
と言ってもそんなに田舎でもなく、新宿から車で二時間ほど離れたくらい。
衣装はまだ公開出来ないので、建物の雰囲気だけお届けします(^_^)。
今日は昼に集合して、現在撮影中なんだけど、終了予定時間はなんと、
翌日の昼12:00(笑)!!
冗談みたいなスケジュールですが、スタッフさんたちはもっと大変なので、こちらはしっかりと演技をするのみです。
まだあと16時間半もあるけど、集中して頑張ります(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“長〜い!” への5件の返信

  1. 花粉症の人達は大変ツラそうです。私も花粉症っぽい症状は出るのですが、まだ自分が花粉症とは認めておりません!苦笑
    趣きのある建物ですね。どんな作品なのか早くみたいものです。しかし、とんでもない長時間ロケですね!私はお仕事でテレビや雑誌のロケに立会うのですが、さすがにそこまでの長時間ロケは体験したことありません。
    花粉症&長時間ロケで大変かと思いますが、体調崩さぬようお気をつけ下さい☆

  2. ホントに長~い!(@o@)
    今、お仕事中ですねっ
    花粉症、私は平気なのでつらさがわからないけどみなさん大変ですよね!
    中原さんは鼻と目どっちがヤバイですか?
    あと8時間ちょっとがんばルンバ♪

  3. Risaさん、こんにちは。
    やっと過密ロケ終えてきました(苦笑)。
    最後の方はホテルの宴会場のような部屋での撮影でしたが、徐々にスタッフもキャストも限界が来て、気付くとあちこちにダウンした人が転がってましたよ(^_^)。
    諸々の都合でこんな過密ロケになってしまったみたいですが、妙な連帯感が出来てて楽しかったです。
     
    わっくんさん、こんにちは。
    花粉症は目も鼻もヤバいです(笑)
    今帰宅途中ですが、かなり花粉飛んでますねぇ。。
    どうにかしたいもんですね。

  4. 撮影お疲れさまです。
    時間的にみて、あの辺かな?この辺かな?と予想しています( ´艸`)
    中原さん、花粉症ですか?
    私は全く無いので解りかねるのですが、お友達とかの話を聞いてるとホントに辛いみたいで・・・
    本番中は我慢しないといけなかったりで大変なんじゃないですか?
    かなりハードスケジュールなロケですね(^_^;)
    体調崩しませんよう、撮影頑張って下さいね。

  5. 菜穂さん、こんばんは。
    花粉症でも、不思議と本番中とかは平気だったりするんですよね。
    集中力かな。。?
    今年は、お堀、川に続き、このハードスケジュール。
    それだけ仕事があるって有り難いことですね。
    まだまだ仕事が来ても大丈夫なので、関係者の方々はご遠慮なくオファーして下さい(^_^)。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です